スチバーガ2クール目 | 癌が私を変えてくれた

癌が私を変えてくれた

大腸癌から肝転移、腹膜播種、リンパ転移でエンドレスの化学療法中。
ステージⅣでもまだまだ負けないよ!

今日の血液検査の結果

 

肝臓の数値がやばいですね

 

発熱の正体はこの辺にあるそうです。

 

これでも前回よりは下がってます

ということは 途中で中止にはなったけど スチバーガが効いているということかな?

 

胆管ステント(この間のグロイ写真のやつ)も交換しなくてはなぁって

 

この間入れたばかりなのに???

早い人で半年 長い人で6っか月そんなもんらしいです

 

 

とりあえず今は熱も出てないので 治療優先でいくことにしました

 

何かあったら電話してねって先生や看護師さん

何度も何度も言うもんだから ちょっと怖い気が・・・。

 

「胆管炎は怖いから」って先生の言葉がとっても怖かったw

 

 

ってなわけでスチバーガ2クルー目始めることができました

 

 

そういえば今日の看護師さん

この間まだ1回しかお会いしてないのに 「○○さんあれからどう?」

って声かけてくれた

 

1回で名前や症状覚えちゃうなんてすごい!

患者さんたくさんいるのにね・・

 

感謝 感謝 感謝!