熱下がりました | 癌が私を変えてくれた

癌が私を変えてくれた

大腸癌から肝転移、腹膜播種、リンパ転移でエンドレスの化学療法中。
ステージⅣでもまだまだ負けないよ!

一昨日あたりから熱が下がってきました

 

昨日今日と平熱です

 

しんどかったーー

 

ポカリどんだけ飲んだでしょ 笑

 

食欲はありません

 

父が「何でもいいから口につっこめ!」と

ゼリーやプリン、ヨーグルトなど買ってきてくれました。

つっこめとは言い方乱暴だけど 父の優しさに感謝!!

 

もちろん汗を拭いてくれたり 水枕を交換してくれた母にも感謝!!

 

 

予定で行くと19日が受診日でスチバーガ2クール目

 

この状態でできるかどうか・・・

 

また熱が出るのが怖いというか・・・

 

 

でもやっぱり生きたい

 

もう少し生きていたい

 

だから今できること精一杯やろうと思う

 

 

 

毎日暑いので皆さんも体調管理しっかりね。

 

いつも応援してくださってありがとうございます