ロンサーフ1クール最終日 | 癌が私を変えてくれた

癌が私を変えてくれた

大腸癌から肝転移、腹膜播種、リンパ転移でエンドレスの化学療法中。
ステージⅣでもまだまだ負けないよ!

先週、金土日と休薬し 今週月曜日から再開したロンサーフ

 

先週は発熱で金曜日も休薬したけれど

通常は月~金ロンサーフで土日休み(5日間服用2日休み)

それを2週続けて 2週間休薬。これで1クールになります。

 

今週は熱が出なければいいなと思ってたのですが

やっぱり出ましたね。

木曜日夜、寒気と共に熱がぐんぐん上がってきて やっぱりなーって感じ。

38度4分だったため 解熱剤服用。

今朝には36.7分まで下がっていたため ロンサーフ服用

 

なんとか1クール終了しました!

 

がっ!今朝から右肋骨?が痛い

大きく息を吸ったり笑ったり動かすととにかく痛い・・

 

これって肝臓が関係してるのかな?

肝臓がんの痛みの特徴として右上腹部の痛みって聞いたことあるけど

まさか肝臓の腫瘍が大きくなってるんじゃないかって不安になります

 

・・・って私 いつも不安を抱えてるみたいだね

 

過去のブログを見ても「不安」という文字が多いこと・・・びっくり

 

こんなんだから癌細胞が暴れだすのよね、きっと!

 

反省~~~!!