明日からロンサーフ再開! | 癌が私を変えてくれた

癌が私を変えてくれた

大腸癌から肝転移、腹膜播種、リンパ転移でエンドレスの化学療法中。
ステージⅣでもまだまだ負けないよ!

結局熱の原因はわからなかったけど やっと下がりました!

 

担当の先生曰く

「CRPの数値が2.39Hと高く 体のどこかで炎症を起こしてるのだろう」と。

 

どこかってどこだろう?

 

 

みなさんご心配おかけしました(#⌒∇⌒#)ゞ

 

 

明日からまた治療開始できます!

もしまた発熱したら?

すぐに中止!

辛かったら処方された解熱剤を飲んでよし!

 

熱が出ても出なくても 5日は血液検査で受診予約病院

 

明日から5日間 無事に飲み切れればいいのだけど・・

熱でなきゃいいな・・

 

抗がん剤に関してはいろいろな意見の人がいるだろうけど

私は延命の為 抗がん剤治療をするって決めました。

腹膜播種は手術で取りきれるものではありません。

肝臓の腫瘍も今のわたしの体力では無理だと言われました。

ま、肝臓の腫瘍とったところで 腹膜播種はどうしようもありません。

 

だから治療ができないととても不安になるんです。

 

前にも書きましたが ロンサーフは標準治療1次~4次を受けても癌を抑制できなかった

人の為の抗がん剤です。

 

これがダメだったらと思うと とても怖いんです。

 

 

 

なんてグダグダ書いてると どんどんネガティブになってしまうので

好きな音楽でも聞いて寝ようと思います。

 

 

いつもたくさんの「いいね」やコメント、メッセージありがとうございます。

おかげで頑張れます!

 

まだまだ朝晩寒いので 風邪ひかないようにしてくださいね^^