心配かけました | 癌が私を変えてくれた

癌が私を変えてくれた

大腸癌から肝転移、腹膜播種、リンパ転移でエンドレスの化学療法中。
ステージⅣでもまだまだ負けないよ!

昨日はたくさんのコメントありがとうございました

 

心配かけて申し訳ありませんでした

 

 

 

結果から言うと 水曜日まで様子をみましょうということになりました

 

今日は担当医が外来休みのため 朝一で先生に電話しました

 

 

・夜中目が覚めて鏡を見たら 口角に血が乾いて固まっていた

・口の中を確認すると歯の隙間が血だらけだった

・唾を吐いたら血が混じっていた

・胃の不快感はなし

・口の中にできもの等はできてない

・貧血のような症状も今の所ない

 

先生に詳しく状況を説明し 先生の見解は・・

 

・歯や鼻からの出血かな~?

 

起きてゲボって吐いたわけじゃなく 今出血が止まっているなら

水曜日まで様子をみましょうということになりました

 

 

また同じようなことがあったり血便がでるようだったら

すぐに病院に来てくださいと・・

 

みなさんに病院へ行けと言われなかったら

怖くて電話もできなかったです

本当に怖くて現実逃避したかったです

血???えっ???見なかったことに。。みたいな

 

 

ほんとにほんとうに 心配かけてすみませんでした

 

水曜日まで安静にしています

 

今の所体調不良もありません