吐血?(血が苦手な人は見ないでね) | 癌が私を変えてくれた

癌が私を変えてくれた

大腸癌から肝転移、腹膜播種、リンパ転移でエンドレスの化学療法中。
ステージⅣでもまだまだ負けないよ!

最近とても規則正しい生活をしてます。

 

仕事をしてた頃は夜勤もあり 規則正しい生活とは無縁でした

 

昨日も9時には布団に入りいつの間にか眠ってたのですが

夜中2時ころに目が覚めてトイレへ・・・

洗面台の鏡を見たら口のわきに血の塊カナヘイびっくり

口を開けて見ると 歯の隙間が血だらけカナヘイびっくりカナヘイびっくり

 

ぺッって唾を吐いたら少量だけど血が混じってる

唇きれてないし 口の中も異常なし!

 

びっくりしたけど血は少量だし(寝てる間に飲み込んでた可能性もあり??)

様子をみることにした

 

いやいやすぐに病院でしょっ!

 

いやいやとりあえず血は止まってるのだから 明日でもいいでしょ!

 

貧血ぽい症状もないし 顔色悪いわけでもないしっていろいろ考えてるうちに

朝になってました

 

水曜日が抗がん剤予定で その時造影CT検査の結果もわかるし

水曜日まで 気を付けて様子見ていようかと思います。

 

 

親に言えばすぐに電話して病院行かなくちゃだからね・・

親には内緒!

 

 

今のところ特に体調不良はなくて むしろTS-1飲んでるわりには元気です!

 

 

明日も無事に過ごせますように~カナヘイうさぎ