2022年 結婚相談所でお見合いして、

2ヶ月で婚約、4ヶ月で入籍しました。



夫と出会って2年、入籍して1年9ヶ月になりました。

去年は挙式やフォトを決めるなど、なかなか出掛ける時間がなかったけれど、今年は夫と河津桜を観たり、テートを楽しむ時間が増えましたニコニコ



記念日に行こうと決めたレストランで、夫とお店の方に誕生日をお祝いしてもらいましたラブラブ
美味しい料理に夫の笑顔、お店の方の温かさもプレゼントです。
次は、入籍記念日に行けたらいいなおねがい

夫へ作るお弁当は、イベントの時にキャラ弁にしています。
もう作らないと決めたのに、簡単に出来そうなものを選んで(笑)
忙しくてもお弁当をみて笑ってほしくて作り始めたのですが、恥ずかしいというより嬉しいみたい。

バレンタイン、猫の日、富士山の日はおにぎりで。
次はひな祭り、ホワイトデーかな。
ホワイトデー当日は予定があるから、簡単なものしか作れないガーン

来月は久しぶりに、夫と付き合ってた頃にデートした公園へ遊びに行けたらいいなニコニコ