先日、とあるパンを初めて買った時、それを見た彼が叫びました。


ひなちゃん、言ったことないのに、何で好きなパン分かったの?


私も好きだよニコニコ



なんと、私が買ってきたパンは、彼の好物でしたびっくり

パン屋さんにはないので、彼が好きか知らなかったアセアセ

お互い好きだったと知り、彼は大喜び気づき



そして、今回。

彼の朝ごはん用に買って、テーブルに置いておきました。

仕事から帰った彼が、また叫びました。



えー、ひなちゃんの朝ごはんにと思って買ってきたら、同じものがここにもあるーびっくり



自分用ではなく、お互いにと思って買ってきたパンが、味は違えど同じでしたびっくり

考えることも、買ったもの同じだったことに、ビックリ。



好きって言ってたから、買ってきたんだよ~ニコニコ

味違いで同じもの買ってくるなんて、似た者夫婦だね。



スピード婚の私達は、まだまだ知らないことも多いので、日々過ごしてくなかで知っていく感じ。

まさか、同じもの選ぶなんて(笑)



いつも私のことを考えてくれる彼に、好きがまた増えましたラブラブ

お付き合いしてる頃から、同じものを選んだりしていたけど、別々に買い物して同じは初めてかも。



既に、見た目も似てきたと言われるようになって驚きですびっくり

似てるかな~と思いながら、喧嘩もなく毎日笑って過ごせる生活をありがとうラブラブ