いまだに。 | Free☆Style 家事が苦手な1児の専業ママの自由なブログ

Free☆Style 家事が苦手な1児の専業ママの自由なブログ

30代、小学生低学年男の子のママしてます!コミュ障まがいの家事が苦手な専業主婦ですw
LOVE⇒KinKi Kids 水樹奈々 名探偵コナン 中川翔子 アニメ コスメ メイク動画を見ること など、通りすがりでもなんでも気軽にいいねしてくださいね(*^^*)泣いて喜びますw

はぁ。

体調不良じゃないけど愚痴。


今日で1年生が終わった息子。


午後はほぼあたしと遊んでました。そして、おやつ食べて、今までのおもちゃ片付けて、チェスやろうと。


お互いルールあんまよく分からんけど、息子を勝たせる感じでやるんよね。


んで、毎日のルーティーンで4時になったらお風呂の準備とかメイクオフとかやるんだよね。

今やってるやつ終わったら終わりにしようって言ったの。


で、あたしキングしか残ってなくてさ、もうキング取るか取られるかになったのさ。

一応逃げて逃げてってできるんだけど、いや、この状況もう終わりやんってなってさ。


んで、泣いちゃうわけ。


終わりたくないーって。

ママが作業に行っちゃって寂しいのかもしれないけどさぁ。毎日やってるじゃん。


なんか、いっっつもママと遊ぶ時は最後に泣くの。




えー…もうさ、2年生になるんだよ?


いつまでこういうの続くんだろ。


やりたい事我慢してずっと付き合わないといけないの?

なんか泣けてきた。

あたし子供苦手でずっと遊んでるとホント疲れるんだよね。


はぁ。


こんなんで春休みやっていけるのかな?




…なんて、こんな悩みなんてちっぽけでさ、今後さ、不登校や社会不適合者になって大人になっても引きこもりとかになるのかな?


とか考えちゃう。


やだやだ。


一人っ子だからいけないのかなぁ( ;  ; )