パパとはちゃんと仲直りしたよw | Free☆Style 家事が苦手な1児の専業ママの自由なブログ

Free☆Style 家事が苦手な1児の専業ママの自由なブログ

30代、小学生低学年男の子のママしてます!コミュ障まがいの家事が苦手な専業主婦ですw
LOVE⇒KinKi Kids 水樹奈々 名探偵コナン 中川翔子 アニメ コスメ メイク動画を見ること など、通りすがりでもなんでも気軽にいいねしてくださいね(*^^*)泣いて喜びますw

前の記事で喧嘩したって書いたけど、仲直りしたよ!

よかったよかった!



まぁ、翌日とその翌日の夕方くらいまで冷戦というか、夫は残業で普段だったらLINEし合うんだけどなしで、朝は学級閉鎖だったし、息子普段なら6時台には起きるけど、病み上がりもあり、7時過ぎ起床だったから会うことなく出社って感じだったけどねw


まぁ、無事仲直りできてよかったぁニコニコ



あと2回行けば春休みかぁ…ガーベラもう1年生も終わりなんだねびっくり

ぜ〜んぜん幼くて今日も気に入らない事が続いてご飯屋さんで号泣しだしちゃってさ、恥ずかしいったら…悲しい空気わるっアセアセだったし泣くうさぎ

なかなか難しい…。


とりあえず無事春休みを乗り越え元気に2年生になってほしいですびっくりマーク