3,4ヶ月検診☆ | Free☆Style 家事が苦手な1児の専業ママの自由なブログ

Free☆Style 家事が苦手な1児の専業ママの自由なブログ

30代、小学生低学年男の子のママしてます!コミュ障まがいの家事が苦手な専業主婦ですw
LOVE⇒KinKi Kids 水樹奈々 名探偵コナン 中川翔子 アニメ コスメ メイク動画を見ること など、通りすがりでもなんでも気軽にいいねしてくださいね(*^^*)泣いて喜びますw

4m9d♡

一昨日は予防接種&3,4ヶ月検診でしたー!
首すわり認定もしてもらえて、その他の検診でも異常なしブルーハート

体重は6245㌘ハート身長や頭囲などどれも平均より小さめだけど、枠からはみ出ることはなく、問題ある数字じゃないらしく、一安心〜照れキラキラキラキラ

最近は夜寝る前のミルクだけでほぼ完母だったから心配してたけど、一応足りてたのかなウインク

予防接種後の副反応は未だに出たことないし、ホントお利口さん(笑)ラブラブ!!

最近は吐き戻しもほぼないの(゚∀゚)少し前までは必ず吐き戻ししてて、最初の頃はめちゃくちゃ心配だったなー。

無事にすくすく成長してくれて嬉しいですラブラブおねがいラブラブ

来週もまた注射がんばろー☆☆☆