27歳(*^^*) | 日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

先週18日、27歳になりましたー!
twitterではさんざん幸せなお誕生日を自慢しまくりましたが、素敵な思い出は、ブログにも残しとこうと思う!


今年もたくさんの皆様にお祝いしていただき、
お祝いメッセージをいただき、

嬉しいかぎりです。


18日は殺陣稽古に行って、
BMCの皆さんが、私が受け身の練習をしているところで、サプライズ!笑


{5CB2E204-0D63-4B3F-8057-CBF44F295583:01}


ケーキ出してくれたぁ♡

稽古後に、みんなでつつくケーキは最高でした!




夜は、
{4EA8E4A1-5237-414C-9DD4-BFA2B80DE06A:01}

ガンミチゴピと焼肉*(^o^)/*

⬇︎肉ケーキ!!🍖

{BA07AB70-0D35-49E1-A21A-19A3A77FF897:01}


顔交換で、みんなガンちゃんになった!
がんちゃん企画してくれて、本当にありがとうだよー。・゜・(ノД`)・゜・。
{8606FFB3-FC57-4611-B1A6-328EC2634664:01}


素敵なプレゼントたち(ダイエットグッズ!)までありがとう!今年は鍛えるわー。笑



前日17日には、

{E6FD1237-8C6E-4B22-BEF5-EAFC5CCE91CF:01}

歴史新大陸でお世話になっている、宏史と翼が、前夜祭してくれたよ。


{5E551CE5-F1D5-4EB2-A905-0F373ED2F0FD:01}

帰りに、お祭りの片付け中の神社を見つけて、入ってみた。

26歳最後の御参りができました。

境内に綺麗な舞台がある神社。


{25835CD6-05FB-47F2-A3DE-C2F8E8EE2A4F:01}

こんな舞台に立つのは、能とかやってる人なのかな…立ってみたいなぁ。






19日は、仲良しの、可愛い可愛いまりかちゃんと。
{2A407B4F-2834-485D-8A66-8570E5F0DE09:01}

{2099887E-28FC-490B-BD72-73B96EC9FA6E:01}

{D0D08B5D-3FAD-4535-8141-158B92ACE2CA:01}


中華コースからの大江戸温泉♨️
美肌になる中国茶やコラーゲンスープを飲んだり。
初めてアカスリエステも体験した!ちょっと痛かったけど、不要なものを流しさって、きれいさっぱり✨つるつる肌(*^^*)


27歳のはじまりは、美と癒しと健康な1日になったよ♪







27歳になって一週間。
新しい習い事を始めてみたりして、毎日わくわくしています。お芝居してると楽しいし幸せだけど、やりたいことや新しいことが、なかなかできなかったから。



いろんな知識とか趣味を身につけて、キラキラな自分になって、

27歳のうちに、みんなに会える日ができるといいなぁ。