『heavenly drop』終演 | 日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

今回、初めて出演させていただいたユニットBIG MOUTH CHICKEN。

{3D26B6ED-B5AF-4125-B46C-361505420ACC:01}


主催の十万喜さんは、脚本・演出・殺陣振り付け・主演とすべてこなして、すごいなぁと思うと同時に、十万喜さんの姿を見ていて、すごく勉強になりました。


『オーディションから、すごい良かった』

って言ってくれたことも嬉しかったけど、

打ち上げの時、

『演出がいらないんじゃないかと思った』

って言ってくれたことが、何より良かったです。
私としては、あまり言われないぶん不安で、方向性に迷っていたんだけど、人見知りゆえ、聞き辛かったのですぅ。。(>_<)でも、きっと間違ってたら言ってくれると信じて、自由に演じさせて頂きました。

『いつもドヤ顔!』って笑われたけど、そんな私のドヤ顔をかっこよく見せられる殺陣の振り付けも、役者それぞれに合わせて作る、十万喜さんならではだなと尊敬します。


お世話になりました!ありがとうございました!


BMC、三井さん、祐我さん、創さんも、
今回ご一緒させて頂き、ありがとうございました!

三井さんの味のあるお芝居とアドリブ、祐我さんのオーラと、舞台ではやってないけどモノマネが上手い!、創さんは二日間だけでしたがミツバチが可愛らしくて…皆さんを見て勉強させて頂きました!








そして、何より、観に来てくれたたくさんの皆様。


みんながいるから、頑張れます。
公演ができます。


日頃より応援してくれる皆様、
芸能関係者様、
お友達、
家族、

みんなの感想、駄目出しを聞くのが、私の至福の時間です。



終演後、残念ながらお会いできなかったり、写真撮れなかった方もたくさんいて残念。

{E699D4F8-6CDA-40E6-A843-296E992E95A3:01}





今後とも、日向紗代をよろしくお願いいたします。


この度はご観劇、誠にありがとうございました!