田所千夏の写真たち! | 日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

とっても遅くなりました!

田所チーム、全員とは撮れなかったけど、写真です♡


ホテルアンダードッグ!

{882E1C7E-188E-4D87-9B4B-E09F2B079CD9:01}

優美ちゃんとハンパさんとは、実は舞台上で、いっさい絡んでないから、いつか役で絡めたらいいなぁ。



オカマちゃんチーム♡(まちゃあきさん以外、オカマの格好してないけど。)
{47AAF01E-FD6B-4647-AB0F-AF03BFA4BF1C:01}



生まれて初めて多勢の方々の前で『おブス』と言われて、なんだか少し、『悦!』でした。笑





そして篠原組!

{F7841DE4-1A23-40B4-A56F-50D22A073C5B:01}


黒服さん達はなにげに一番忙しくて、写真が撮れなかったのだけど。

みんなを従える立場にいられるのが、姐さんはとても嬉しかったです(*´艸`)










それから余談ですが。


私、優美ちゃんの髪型つくったり、

むろやんを女にしたり。笑

{44CE6040-40B2-49AB-9FD6-175C73A20804:01}


してました(*´艸`)

ヘアメイク楽しい‼︎





田所メンバーとの出会いは、私にとって財産!みんなのおかげで成長させていただきました。


浩貴さん、出演させていただき、本当にありがとうございました!また、よろしくお願いします‼︎‼︎





よし。

このブログでなんか、落ち着いた気がするぞ。


ちなみに寂しくて、ほぼ毎日、優希ちゃんとLINEしてっからねー。笑

{E30BE26E-D36D-4C0E-AF51-325445E64398:01}





よしよし!

次の舞台も頑張るぜー!







そして今日はこれから、フレッシュフォトセッションだよ!秋葉原で、予約不要だよー(^ν^)



《今後の予定》

【2013 生命のコンサート】
   音楽劇『赤毛のアン』

東京国際フォーラム ホールC
11月2日14時30分~
http://www.classiclive-un.org/creation/anne/


《撮影会》

10月4日フレッシュフォトセッションhttp://www.fresh-club.net/akb/detail/40


10月13日FOTO-JO彩・kinaco撮影会

10月15日19時~フレッシュカフェチャット

10月22日フレッシュフォトセッション