舞台出演のお知らせ! | 日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

お待たせしました!

11月2日に、舞台に出演いたします。


【2013 生命のコンサート】
   音楽劇『赤毛のアン』

東京国際フォーラム ホールC
11月2日14時30分~

{CF30EA19-F36C-4477-B195-4932324406DC:01}

{1BA7CBA0-7B2B-4C08-9AF6-E33E36650CD1:01}



4回公演のうちの一回ですが、憧れの舞台に、主役の一人として立たせていただきます!


国際フォーラムは、大好きな宝塚の特別公演や、ミュージカルを観に何度も行ってるんだけど、まさか、私が立てるなんて!



ドキドキです。



本当に、頑張らなきゃ!





しかもアンの大人時代は、宝塚時代にずっと憧れていた白華れみさん!(≧∇≦)

そしてマリラ役は元雪組トップスター高嶺ふぶきさんという、宝塚ファンの私にとって、本当に感動キャストさんの中に入れていただきました✨




チケットなど、まだ詳細出ていないみたいですが、そろそろホームページで公開されるかと思います。


一日限りの私のアン。

歌って踊る少女アンを、

ぜひ観にいらして下さい!