マルスに入って世界を変えたい。 | 1秒先はもっと輝く。

1秒先はもっと輝く。

道枝駿佑くん大好き♪ゲーム大好き♪邦画大好き♪な平凡主婦です。
みっちーが大切にしているなにわ男子が好き。
何のことはない日常を、ゆる~く更新していきます♪

随分放置してしまいましたが、

生きてます。

ひなたです。

 

実は、息子の受験やらなんやらで、

時間も心も余裕がなく。

 

ようやく少し落ち着いてきたので、久々に現れてみました。

 

しかも朝に(笑)

 

 

お休みしている間に、マルスも始まりました。

 

みっちーの応援も休んでいたわけでは決してなく。

 

むしろそれが原動力となっておりましたよ照れ

 

めちゃめちゃ頑張ってるよね。

みっちーおねがい

 

拓くんとはまた違ったカッコよさ。

 

良いね。ゼロハート

 

 

 

ただね。

 

最近、マルス関連のニュースや記事で、

嫌な事を書かれている記事ばかりをなぜか目にしてしまい

1人でイライラショボーン

 

 

みっちーがあれだけ頑張ってるんだから、

私は今まで以上に彼を好きになり、応援しているので、

その記事に惑わされることはないですが、

ああいう記事を本人が読んだらどれだけ辛いかと考えると、

それがもう苛立たしくて。

 

視聴率だのなんだの。

 

 

私のように彼に幸せもらってる人はめちゃめちゃ大勢いるわ。

 

 

と思います。

 

 

トレンドも、3文字のハッシュタグはランキングにあがりにくいと。

 

 

毎週傾向見てましたが、事実かと。

 

前にも書きましたが、

私は数字を気にするタイプのファンなので、

正直気にはなります。

 

 

推しが頑張っている作品が

良い数字を出せばそりゃ嬉しいです。

 

 

ですが、数字が悪かったら嫌いになるのか?

と言えば、そんなわけないです(笑)

 

数字だけが全てではない。

 

そして、今の時代に視聴率基準ってどうなの?とも思います。

 

 

 

私は、Xは見る専で、つぶやかないので、

何ら貢献できていないし、

やり方も知らないのですが、

#マルス5

とかなら4文字なので、トレンドにも良いということ?

 

 

例えばですよ。

ド素人の意見として。

 

 

 

まあ、私は、今夜の放送を1週間待ちきれない勢いで待ってたので、

全然いいんですけどね。

 

 

ただ、私1人に出来ることがなさすぎて、

言われっぱなしが悔しすぎて、

もやもやしてるだけなんです。

 

 

 

本当は、

楽しいことだけ考えて応援していきたいです。

 

 

 

ポプモのBlu-rayも出たし。←購入済み

an-anやザ・テレビジョンの表紙が神だし。←予約済み

5月の映画、楽しみだし。←アジア進出だよー

あざとくて何が悪いの?も楽しみ。←地方の壁でまだ未放送

 

 

 

1人の力は小さいですが、

何もしないよりはきっと良いと思うので、

全力で応援していきたいと思います。

 

 

朝から面白くない内容ですが・・・

 

 

1人もやもやしてるのがしんどいので、

ちょっとだけ吐き出してみました。

 

 

また、明日からは楽しい話題で照れ

 

 

 

それでは。

今日はこの辺で。

 

 

 

~今日の言霊~

 

マルスの撮影が無事に終わり、

みっちーが中国・韓国に行ける。

 

 

※単独のアジアデビューに関しては賛否両論あるかと思いますが、

世界中で彼を待っている人がたくさんいると思うので。

どこの国であろうと、同じ気持ちで応援するファンなので。

ぜひ、遠い地で応援してくれているファンの皆さんに会いに行ってほしいな。と思います。

 

そして、エンタメ界でもっともっと話題になってほしいです。