推しの活躍が原動力。 | 1秒先はもっと輝く。

1秒先はもっと輝く。

道枝駿佑くん大好き♪ゲーム大好き♪邦画大好き♪な平凡主婦です。
みっちーが大切にしているなにわ男子が好き。
何のことはない日常を、ゆる~く更新していきます♪

みっちーの渡韓のお仕事は、

メンズノンノの撮影だったんですね~

 

こんばは。

ひなたです。

 

ちょっとばかし忙しくて、

ブログを書けなかった間にも、

色んなみっちー情報が入ってきてますね照れ

 

まず、韓国は雑誌の撮影はてなマーク

SEVENTEENのジョンハンさんとの2ショット表紙キラキラだそうで。

 

私は、SEVENTEENさんのことがよくわからないのですが、

凄いコラボのようで、

ニュース記事にも取り上げられてたし、

ファンの間でも大きな話題になってました。

 

とりあえず、速攻予約はしましたが、

アマゾンはすでに終了してて、

楽天もなんか金額が高くて、

タワレコでなんとか予約することができましたおねがい

 

ジョンハンさんが、

みっちーのことを話してくれてて、

可愛いかったとかカッコよかったとか言ってくれてて、

ファンとしてめちゃめちゃ嬉しいですねハート

 

何より、優しい。と言ってもらえて、

どこに行っても、やっぱりみっちーはみっちーなんだなって。

 

 

気遣いのできる男なんですよね。

 

 

マイハルメンバーが言ってくれてた、

人のスリッパまで綺麗に直す。というのもそうですが、

本人が、そんなんやってたっけはてなマークというくらい無意識に、

気遣いができるところが凄くかっこいい所ですよね。

 

 

あれだけの有名人なのに、

みっちーがいつまでも、いい意味で垢ぬけすぎないのは、

そういうところがあるからなんだろうな。と思います。

 

みっちーって、容姿はずば抜けて垢ぬけてますが、

行動や態度は、どこか素人じみてるとさえ感じる時があるというか。

 

 

最近でこそ、

私服やアクセサリーがとてもオシャレになりましたが、

それまでは、他のメンバーに比べると、

ちょっと地味なくらいでしたよね。

 

 

あんなにスーパースターなのに。

 

それでも、持ってるものが良いから、

着飾らなくても、カッコつけなくても

キラキラしてて、

ほっといても周りに見つかってしまう存在なんだろうね。

 

 

そもそもは、みっちーが大切にしている、

謙虚さを忘れない。という所からきているのかも。

 

 

親から教えられたその言葉が原点になって、

今の道枝駿佑を作ってるんだうろな。と勝手に思ってます。

 

 

一生推せる自信があります。

道枝駿佑。

 

 

そういえば、

今日マルスのXで、

みっちーからのお年賀を紹介して下さってましたね。

 

何年か前に、

お母さまと一緒に考えて、

ドラマの現場にアイスを差し入れて、

木村拓哉さんが喜んでくれた。という話や、

 

井ノ原さんが、

みっちーのことを

ありがとうの気持ちが強いと言って下さってた、

差し入れの話を思い出しました。

 

 

謙虚でありながら、

自分が座長として引っ張らなければという責任感はしっかりあって、

若いのに、そういうところがまた、

追いかけたくなるところでもあります。

 

 

きっと今回のお年賀も、

何がいいかな~はてなマークってお母さまと相談したんだろうな。って

勝手に思ってます。

 

 

その人となりって、

常日頃からの行動や言葉にでるもんなんだな。

 

 

私事だけど、

明日からちょっと忙しくて、

精神的にも体力的にもきつい1週間なんですが、

毎日、少しずつでも、

みっちーの嬉しい情報が入ってくるので、

それがめちゃめちゃ原動力になってます。

 

 

私の中で、

今年のみっちーは忙しそう。って勝手に思ってて、

マルスが終わっても、

すぐに次の仕事持ってそうだな~って感じてるので、

それもまた、楽しみにしています。

 

 

 

それでは。

明日はめちゃめちゃ早起きしなきゃいけないので、

今日はこの辺で。

 

 

 

 

~今、気になっていること~

 

①マルスの主題歌の発表はまだですかはてなマーク

②セカコイの韓国の実写日本映画歴代1位はこのままスルーですかはてなマーク

もっと大きなニュースになって良いと思うんですが・・・

 

 

 

~今日の言霊~

 

みっちーが個人のSNSを開設する。

 

 

※それがあれば、先日の渡韓のように、

個人のお仕事のこと、たくさん話せる場になると思うので。