陽菜ちゃんの日常(10/16~21) | 陽菜ちゃんも花さんといっしょ♪︎

陽菜ちゃんも花さんといっしょ♪︎

花さんは2015年6月にお空組に
陽菜ちゃんは2015年9月に我が家の一員に

10月16日(mon)

時計 20:57 お気に入りのベッドでぐぅぐぅ

 

10月19日(thu)

時計 23:49 まだ暑かったのかな?

ベッドの奥でぐぅぐぅ

 

10月21日(sat)

時計 12:50 雷⚡鳴ってた?

時計 16:42 たぶん、ずっと寝てて、退屈だったから遊べ~の顔かなウシシ

で、ボロボロのロープボールを持ってきたので、遊んであげましたわんわん音譜

楽しんでくれたらしいゲラゲラ

時計 18:42 目の前に、この尻あったら撮るよねぇ🍑

と、この週も、あんまり撮ってなかったみたい^^;

 

リアルタイムな陽菜ちゃんはInstagramにてウインク

【hinachan1578】

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ