陽菜ママの慰安旅行記(10/13~15) | 陽菜ちゃんも花さんといっしょ♪︎

陽菜ちゃんも花さんといっしょ♪︎

花さんは2015年6月にお空組に
陽菜ちゃんは2015年9月に我が家の一員に

10月13日(fri)

時計 19:21 プロペラ機に乗って

九州へ🛫

時計 22:17 仕事終えて向かったので、着いてからの遅い夜ご飯🍚

1日目終了~

 

10月14日(sat)

時計 7:31 朝食はバイキングナイフとフォーク

時計 8:50 女子3人だけで別行動で新幹線に乗り🚅

門司港へ

門司港駅

まあまあ歩いて関門海峡ミュージアムに行ったはず。

この橋は関門海峡かな?

ランチは、名物の焼きカレーを食べに「プリンセスピピ」へ🍛

メール登録したり、SNSにアップしたりするとサービスしてもらえたような…

焼きカレー、初めて食べたけど美味しかったですほっこり

誰もいない門司港駅

ここから、アウトレット北九州に行ってショッピング。

確か、陽菜グッズしか買ってないような^^;

 

夜はみんなと合流し…何食べたっけ?(私が探して予約したのに忘れたー)

で、中洲でラーメン!て行ったけど、どこもいっぱい~

どうしようと歩いていると、席が空いてるラーメン屋を見つけてくれたので

そこに入って食べてみたら…

美味しかったぁラブ

お店の名前は…もちろん覚えてないあせる

 

10月15日(sun)

時計 7:41 2日目の朝食バイキングナイフとフォーク

各自で空港に向かい、

時計 12:29 空港でランチナイフとフォークつけ麺食べた?

時間があったから展望デッキに行ったら、鬼滅ジェットがあった!

羽田便だろうねぇ~

私たちはプロペラ機🛫

無事、小松空港に到着し、17時すぎには帰宅🏠

いつもより長めのお出迎えラブラブ

それから、廊下を行き来して喜び爆発ダッシュ

慰安旅行も楽しかったけど、やっぱり陽菜ちゃんとの旅行のほうが楽しいわ~

そうそう、爺からの電話スマホ

陽菜ちゃんとの旅行だと、毎日2~3回は電話してくるのに、

この時は1回ぐらいしかかかってこなかったっけゲラゲラ

 

 

リアルタイムな陽菜ちゃんはInstagramにてウインク

【hinachan1578】

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ