道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢の『BE KOBE』へ(10/9) | 陽菜ちゃんも花さんといっしょ♪︎

陽菜ちゃんも花さんといっしょ♪︎

花さんは2015年6月にお空組に
陽菜ちゃんは2015年9月に我が家の一員に

10月9日(mon)

時計 11:27 可愛いレトロ花柄ワンピを着てルンルン姉妹音譜

これで4つ目になるのかな?

フルーツフラワーパークの『BE KOBE』モニュメントでカメラキラキラ

姉妹が小さくなっちゃうので、カートに乗せてカメラキラキラ

↓は芹ママphotoかな?

そのままカートに乗って移動ギザギザ

マリーゴールド?の前でカメラキラキラ

陽菜ちゃん、やっぱりずんぐるねぇ~笑

 

ご褒美タイム飛び出すハート

再び移動ギザギザ

夜はライトアップされるであろうなとこでカメラキラキラ

お芹ちゃんにとって、カートは寝る乗り物なのかもウシシ

陽菜ちゃんは、カートより歩くほうが好きだから、常に前のめりゲラゲラ

下りたら、芹ちゃんも笑顔ほっこり

よく似た写真ばっかだけど、どれも可愛くってラブ

こんなんだから、枚数が多くなるのよね~

 

芹ママ待ちの尻かな?🍑🍑

かろうじで咲いてるコスモスの前でカメラキラキラ

モデル地獄、このくらいで勘弁しといたろニヤリ

 

時計 12:14 ってことでランチタイムにすることにナイフとフォーク

芹ちゃんも歯を見せたくなったらしい(* ̄m ̄)プッ

時計 12:31 ピザ食べた??🍕

パスタもある~🍝

また分け分けしたのか?(記憶&写真なし)

仲良く地ベタでぐぅぐぅ

時計 13:12 ここで芹母娘とバイバイだったはずほっこり

時計 16:11 芹家からの帰り道、ほぼ5割の確率でJCTを間違えるワタクシ爆  笑

この時は、違う🆋から乗ったし、無事に帰れたんじゃないかなてへぺろ

 

やっとこさ楽しい3日間の想い出も、今回で完結!

芹家・ゆいはる家・ちゅら家、ありがとう!

2024年10月の三連休はどうなるかな?ウシシ

 

タイムラグが8ケ月と開きに開きまくってるけど、

それもこれも陽菜ちゃんとの楽しい想い出がありすぎるってことで笑

 

花さんがウチの子になったときから続けてるブログ。

これだけは続けられるわゲラゲラ

 

リアルタイムな陽菜ちゃんはInstagramにてウインク

【hinachan1578】

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ