つくはら大橋休憩所の『BE KOBE』へ(10/9) | 陽菜ちゃんも花さんといっしょ♪︎

陽菜ちゃんも花さんといっしょ♪︎

花さんは2015年6月にお空組に
陽菜ちゃんは2015年9月に我が家の一員に

10月9日(mon)

時計 6:38 この日も仲良く並んで朝ごはん🍚

美味しいかな?

絶景やねぇ~

早く食べ終えた芹ちゃんが

陽菜ちゃんにムキッむかっ

陽菜ちゃんもビビらずに対抗してる!?ウシシ

仲良しやねぇ~(* ̄m ̄)プッ

この日もスープいただいたんかな?

ママたちの朝ごはん🍞

芹ママ、うまいことワンプレートにしてくれるわ~グッ

 

足元で姉妹が待機ちぅ~わんわんわんわん

お芹ちゃん??

お芹ちゃん!!びっくりハッ

と思ったら、陽菜ちゃんどぉーんダッシュ

角度によって、大きさ変わる姉妹やわ~ウシシ

 

時計 10:07 レトロ花柄水着ワンピを着て

橋を渡って、

『BE KOBE』モニュメントでカメラキラキラ

山の中だからか、誰もいなかったはず~

 

時計 10:55 芹家に戻って、自分の車に乗り換えて、次の場所に移動車ギザギザ

次で完結できるかな?

 

リアルタイムな陽菜ちゃんはInstagramにてウインク

【hinachan1578】

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ