節分撮影会(1/22) | 陽菜ちゃんも花さんといっしょ♪︎

陽菜ちゃんも花さんといっしょ♪︎

花さんは2015年6月にお空組に
陽菜ちゃんは2015年9月に我が家の一員に

1月22日(sun)

時計 11:27 今年も赤鬼青鬼さんのいる公園で撮影会カメラキラキラ

ちょっとポップな赤鬼さんになっていただきました👹音譜

陽菜鬼、頑張ってるねぇウシシ

鬼たちのご褒美タイム音譜

今年は裸族にバンダナと角だけにしたけど、新鮮でよいかもグッ

せいれーーーつ!

陽菜ちゃんが一番大きいのに、一番背が低いのはいつものこと~(ずんぐりちぅ)

ワラワラとご褒美タイム音譜

一戦交えるガブリンズピリピリ

ガブリンズは顔だけだから笑い泣き

鬼さんたち、よく頑張りました100点拍手

 

時計 13:42 ランチを食べにクーズカフェさんへスプーンフォーク

お会計をしてる間、ちゅらパパに陽菜を預けてたら…

最初は行くな!って吠えるけど、こうやって大人しく待っててくれる陽菜ちゃんですほっこり

 

時計 14:51 ストレス解消で走らせてあげたいと、いつもの広場にいったら虎太郎がいた~

ガブリンズに狙われる虎太郎くんアセアセ

お姉さんたち~

若い男子には、もっと可愛いお顔で接してあげないとゲラゲラ

 

集合写真タイムカメラキラキラ

この日も、いっぱい遊んだねほっこり

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ