陽菜ちゃんの日常(1/16~21) | 陽菜ちゃんも花さんといっしょ♪︎

陽菜ちゃんも花さんといっしょ♪︎

花さんは2015年6月にお空組に
陽菜ちゃんは2015年9月に我が家の一員に

1月16日(mon)

時計 23:44 お気に入りのベッドで爆睡ぐぅぐぅ

無事にケットをかけてあげられたらしいほっこり

 

1月21日(sat)

時計 10:39 ジジババの買い物待ち~

時計 11:23 買い物から帰ってすぐ、散歩に行ったらしいあしあと

ばーちゃんが来ないか振り向いてたのかな?

田んぼ道ではフリーで(車も人も来ないのを確認済み)

楽しいねぇ笑い

 

時計 16:34 夕さんぽへあしあと

この日は散歩に協力的だった!?ゲラゲラ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ