特注の体操服 | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

42歳で結婚43歳で出産。

結婚(2018年)から出産(2019年)育児(現在)まで忘れないように育児の合間に記録として書いて行こうと思ってます。色々話が飛びます。

頼んでいた特注の体操服が届きました

半袖と短パンを急いで作ってくれたのか

1セットしかないと言われていたが注文した2セット届いた


注文したけどね

値段とか聞かなかったのよ💦💦


届いたとお店から連絡があり取りに行ったらね

半袖2枚、短パン2枚で

15,900円だって❗❗❗




120サイズまでが通常料金で

それ以上が1.5割増なんですって


長袖がね未払だから金額聞きました

1枚5,500円だってさ


届くまで2ヶ月かかるって

高い😭😭😭😭😭


ちょうど子ども手当支給日だったからそれで払えた❗


これから名前付けたりお尻にあて布したりしなくちゃ