2セット目買いました | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

42歳で結婚43歳で出産。

結婚(2018年)から出産(2019年)育児(現在)まで忘れないように育児の合間に記録として書いて行こうと思ってます。色々話が飛びます。

幼稚園の持ち物とか服とか色々な物に名前を付けるのに


 

 



 

 

入園前にもこちらを買ったのですが

ほとんど使ってしまい

まだまだ必要なので

今度は幼稚園で決められた息子の動物に合わせて作りました


服のタグに付けたのは今の所何回洗濯しても取れてません

靴下とか布にそのまま貼ったのは取れちゃったのもあります。



汗かいたり水遊びしたりと着替えがいっぱい必要でそれにも名前を付けないといけないからね


130がちょっとピチピチになってきたので大きめをと無印の無地のTシャツを150サイズで買ったらやっぱり丈が長すぎちゃった💦💦


パンツはお腹周りが150で楽で良いそうだ


でもちょっと痩せてきてはいるので

腹筋が鍛えられるといいかなと



腹筋鍛えてみる?と聞いたら

「まだ子どもだから大人になったらね」と言われました


笑ってしまいました❗