なんかモヤモヤ | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

42歳で結婚43歳で出産。

結婚(2018年)から出産(2019年)育児(現在)まで忘れないように育児の合間に記録として書いて行こうと思ってます。色々話が飛びます。

息子がたまにはマックを店内で食べたいと

混雑してるので先に席を取り息子を待たせカウンターへ。


戻ってみると隣の席は数年ぶりに会う母の知り合いだった。

そしてそのまた隣の席の人も母の知り合いだった。


隣の席の人は息子がまだ0歳の時に会ったきりだったので大きくなったねと言っていた。


もう1人の人はたまに会うが何時も2人目は❓と聞かれる。


まだ若いから〜と言われるが

今年49歳になるのだ💦


そんな事を言うと50歳まで大丈夫よ〜と返される。


私だって息子に兄妹欲しかったよ

流産してからもタイミング療法しかしてないけどいつも気にしてる。


周りのママ友は若いから2人目、3人目と生まれてる。


膝も言う事聞かなくなってきてるし

出来る事なら2人目欲しいな~