どうする家康とイルミネーション | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

42歳で結婚43歳で出産。

結婚(2018年)から出産(2019年)育児(現在)まで忘れないように育児の合間に記録として書いて行こうと思ってます。色々話が飛びます。

どうする家康のドラマ館と御殿場時之栖のイルミネーションを見てきた。


どうする家康は終了したがまだまだドラマ館に来る人はたくさんいた。


ムロさん大好き❤

隣の神社もお詣りしてから
御殿場時之栖へ



雨だけど混んでました。

でも綺麗でした。
時間が無くて有料ブースには入らなかったけど
今度は泊まりでゆっくりと堪能したい❗

金魚の水族館が気になりました。
パンも美味しそうだったけど
イルミネーション堪能して戻ったらクローズしてた😂

寒かったけど癒やされました☺️