食べたかった煮豚 | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

42歳で結婚43歳で出産。

結婚(2018年)から出産(2019年)育児(現在)まで忘れないように育児の合間に記録として書いて行こうと思ってます。色々話が飛びます。

主人が煮豚を作ってくれました。




でもね
「ちょっと〜食べない方が良いかもしれない」
と言われてしまいました。

❓❓❓

良く聞いてみると
国産のヒレの塊肉を買ってネット付きだからそのまま煮たけどネット取ったら何かおかしいんだよねと

タコ糸でもないしネットだけど
医療用ネットみたいなんだよ❗と

ゴムだから食べるの止めといた方が無難かなと

はいラテックスのアレルギーがあるから年末何かあったら困るからね

食べたかったなぁ~



取ったネットだけど
良くわからなかった。

そっちも気にして買わないとダメなのか😂