火傷治療・・・経過 | ヒナmama☆HAPPY TALK

ヒナmama☆HAPPY TALK

2児のmamaしてマス★
毎日子育てに家事に追われながらも、オシャレ心は忘れず、happy に過ごしたいです☆

蒼の火傷から、ちょうど6週間が経ちました。



この間、記事をアップした直後に、私が参考にさせてもらっていたブログの主様から、コメントが。



まさか、私のブログをみてくれていたなんて・・・そして、ありがたいことにコメントまで!!!



もう、びっくりでした(((( ;°Д°))))



そして、なんと、夏井先生のサイトで、私のブログが紹介されていて・・・・・・・



その日のアクセス数、今までになかった数字で、仰天しました!!!


影響力すごいなー!!!!!!と・・・・・



応援メッセージまで頂いたり、ちょっと嬉しかったです。笑





そこで頂いたアドバイスで、使っていたヒルドイドローションはすぐにやめて、ワセリンに戻しました。




今でも朝・晩マッサージしながら塗り塗りしてます。



火傷後5週間 ↓



ヒナmama☆HAPPY TALK-2011112609210000.jpg

前よりピンクが薄くなったよ!!



6週間後 ↓



ヒナmama☆HAPPY TALK-2011120208570000.jpg

写真に写ると、なぜか赤みが増してしまうんだけど、実際は、もっともっと薄くなってます。



ホントに綺麗にはなったんやけど、果たして、元の通りになるのか・・・?



ちょっと不安になってます。。。



やっぱり時間の問題かなー?



まぁでも、長期戦になることは予想してたし、気長に頑張ります。