クレープPARTY♪ | ヒナmama☆HAPPY TALK

ヒナmama☆HAPPY TALK

2児のmamaしてマス★
毎日子育てに家事に追われながらも、オシャレ心は忘れず、happy に過ごしたいです☆

昨日は、いつものメンバーで、クレープPARTYをしたよウインク



それぞれ具材を持ち寄って、甘い系やら、おかず系やら、色々用意~おんぷ




ヒナmama☆HAPPY TALK-2011113012480000.jpg

もちろん、生地も手作り!!



かなりの枚数焼いてくれました~上ありがとうハート



私、クレープはいつも甘いのを選ぶから、おかず系クレープは食べた事がなかったんやけど汗



ハマりましたsei




ヒナmama☆HAPPY TALK-2011113012590000.jpg

キャベツにハム、ゆで卵、ツナ、コーンにごまドレでsei



おいしくって、コレばっかり食べてましたanddarling笑




いつもは保育園に行っていて、会わないお子チャマが、この日はたまたまお休みして一緒に参加~



だったので、子どもが総勢5人びっくりで、わちゃわちゃしてました笑



後半からは、みんな仲良くなってて、いい光景だったな~&



お兄ちゃん・お姉ちゃんに遊んでもらえて陽菜も蒼もよかったね~はあ