今日の体調は | 更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

2023年43歳から体調不良…散々病院行って異常なし。どうやら更年期のようですそちらがメインですが、2019年からの資産運用、子育て、家のメンテ、看護師でもあるので病気の事とか色々書いてます。

今日は更年期は大丈夫でしたニコニコ

厳密には手のひら、足の裏のほてり。背中のほてりがありますが、許容内でした。
肩こりは徐々に悪化気味ネガティブ

股関節も大丈夫。膝のこわばりが少し目立ったかな。でも一時期に比べたらマシだからね。

そんな感じで、今日は15時までは動きっぱなし。帰宅後も家事で動きっぱなしの割には体調良かったです爆笑
今は良い感じにチョコザップの疲労感がきてます。肉体疲労うれしい。
更年期のやる気でない、肉体疲労じゃないけどなんか変に疲れててしんどい、動けない、という疲労感ではないので。

明日はまた忙しい予定です。
母の退院に付き添う用事もあるので、更年期のしんどさが出ない事を祈ります🙏