チョコザップ行く。プロテイン買う。 | 更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

2023年43歳から体調不良どうやら更年期のようですそちらがメインですが、2019年からの資産運用、子育て、家のメンテ、看護師でもあるので病気の子供とか色々書いてます。

チョコザップ行ってきました。やはり週2は行かないと。来週以降はあまり行けないかもだしキョロキョロ


マシンは腹筋以外全種類。

バイクはこの後の予定を考えやめておいた💦

なので調子良いです爆笑

マシンの負荷をキツイレベルに合わせたので、明日は良い感じに筋肉痛になるかな、と期待ニコニコ

トレーニング後すでに腕に来つつあったので、エステを二の腕にやってから帰宅。


帰りにプロテインを買った。なんか良さそうなやつ笑



夏ポテトも買ってしまったガーン

プロテインは森永のやつだ。3種類のプロテインが入ってて吸収されるタイミングが違うから良いとかなんとか…

お値段4000円。850g28回分、高いびっくりマークびっくり

プロテイン何見ても高かった真顔

帰ってから楽天市場みたら、クーポンとポイントで1000円くらい安く買えるという…えーん


 

 


これでプロテイン飲んで、昼食べて、栄養記録を見る。


まだまだタンパク質足りないびっくり
タンパク質摂取ってなかなか大変だ💦
しかもあと300キロカロリーくらいしか食べられないね。
その原因はこちら↓

いや、美味しそうでしょ…?
ファミリーマートですよチュー
チョコザップ行く意味を打ち消す行いばかりね💦
夜は控えめにします💦