今日の体調は | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

なぜか昨夜も寝付けず凝視
1時までベッドでゴロゴロ…おかげで5時間半睡眠です。(今夜も寝付けてないしね💦)
日中眠気が来たり睡眠不足っぽいダルさはないんだけど、なんか寝付けないって嫌だなぁ。

のぼせなどはなく、更年期?は大丈夫そうですニコニコ下腹部が今にも生理になりそうでならない感はあります。

あと肩こりね。これも最近しつこいな凝視

股関節は歩数3000歩、私にしては多い日だけど落ち着いてましたニコニコ
膝のこわばりの方が気になりました。

今日はリハビリの後、母と買い物。食料を色々買ってもらいました。ありがたやニコニコ
夜は株に関する書類の整理です。封書が溜まってます。そして今後の戦略を立てるのに凄く時間がかかる。

明日は変形性膝関節症のリハビリですニコニコ
株の続きもやります。
市税等をバーコード決済払いに変更するなど、色んな支払いの手続きもします無気力