今日の体調は | 更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

2023年43歳から体調不良どうやら更年期のようですそちらがメインですが、2019年からの資産運用、子育て、家のメンテ、看護師でもあるので病気の子供とか色々書いてます。

今日も曇り空で、のぼせなく過ごせましたニコニコ

肩こり引き続きあります…ちょっと根深そう。マッサージ機して、塗る痛み止めも使ってます。

今夜は久々にロイヒを貼ったのですが、収納場所にまた謎の小銭が積まれてました💦

覚えてますか?私の寝室のいろんな場所から小銭が出てくる話。やっぱり下の子ちゃんが、旦那さんの小銭貯金箱の中身を抜いて置いてると思うんだけど…キョロキョロ私的には臨時収入って事で笑


朝からバタついたり、夕方もイライラする事があったけど尾を引かなくて良かった。

更年期はまあまあOKかなニコニコ


股関節は、まだまだえー

姿勢によるちょっとした股関節唇の痛み。これは多分治らない。損傷部位が痛むんだから。

あとは日替わりの謎痛み凝視

今日は左お尻の外側らへんから縦にピリっとする事がある。電気みたいな。神経痛かなガーン

左右鼠径部の詰まり感が少し。

膝のこわばり、関節音。


足は本当に困る。更年期不調以上に。

今日もオープンスクール申し込み、保護者同伴。

10分以上、電車駅まで歩いて?

校内も歩くの?

無理無理驚き


歩くのを避ける生活は厳しい。

懇談、旗当番、夏祭り、ラジオ体操付き添い、運動会などの行事。頭痛くなるショボーン

でも手術するほどじゃないと思う。

代打(旦那や親)たてるのも限界あるしさ。

困ったものだ…


明日の予定は、日清食品の株主総会オンライン参加ですニコニコ

その前に庭いじりできたらなと思ってます。