今日の体調は | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

今朝も涼しくて、のぼせなく過ごせましたニコニコ

子どもの応援も、昨日は人混みに感覚過敏みたいにチカチカなってたけど、今日はなんともなかったです。杖使用ではあったけど、更年期的なものは大丈夫でしたニコニコ

問題の股関節は、昨日よりはマシと言う位で痛みます凝視
いつもの特定の姿勢での股関節唇の痛み。
おしりのほっぺ、太ももとの境目。ツクンと痛む時がある。これは足を閉じて歩くとおきる。足を開いてヨタヨタ歩くと平気真顔まだ筋力が足りないのか、歩き方がおかしいのか…
あと途中から右膝外の筋を痛めたような使いすぎたような痛み真顔
何かがおかしいけど、なるようにしかなりません…
膝のこわばり、関節音は存在が薄れてますがあります。

まあ歩かなければ足も気にならないので、今日はたまってた書類を片付けてました。
まだ半分もできてない無気力
明日もこの続きです。あと膝のリハビリもあります。