楽天スーパーセールで買ったもの〜 | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

昨日、楽天スーパーセールまで待って購入したものが続々届いてます。翌日に届くって…凄いびっくり



↓まずはコンタクトびっくりマーク

いつものメーカーですが、ブルーライトカットができるものを発見。コンタクト、どんどん進化するねぇびっくり

つけ心地は後日だな。目が治るまでつけれん凝視


 


↓これはLDK the BESTに出ていたアイライナー。定価より安くてポイントもつくなら良しだよね✨

割とこの本に出る化粧品は知らないメーカーで、ドラッグストア巡っても置いてなかったりする。簡単にネットで頼めるのはありがたいチュー

でも今、目がアレだから使えない…ガーン

手の甲に書いてみた✨確かにこすってもヨレない。強く何度かこすったら消える。

早く使いたいなぁ照れ

ちなみに勧められていたアプリコットブラウンという赤茶色にしました。

 

 


↓最近ハマっているキリンのプラズマ乳酸菌飲料。家族も飲むから48本1ヶ月ももたないわ💦今度は味を変えました照れ

これもクーポンとポイントバックを考慮したら単価90円くらい✨

夏場は飲み物頼むと助かるな〜♥

 

 


↓悩んだ末に決めたのは、一番シンプルな流しそうめん機ニコニコ

スライダーと悩んだけど、組み立て不要で自分が面倒にならないものにした。かつ一番安くて、レビューの良いもの。すんごい調べたよ凝視

わりと故障したり、外箱そのままで送ってきたり、返品をそのまま送ってきたりが多いみたいで真顔

こちらのショップは包装が美しかった…ジャストサイズのダンボールで、セロハンテープが剥がしやすいように端が少し折ってあったびっくりマークびっくりこんなショップは初めてです…ニコニコ

次もこのショップで何か買いたい♥

 

 


↓エプソムソルト2袋目。

違うメーカーのも試してみたくてね。でも1袋目がまだまだ残ってるから、出番はもう少しあとかな照れ

エプソムソルト

 


まだあと3つほど届いてない。

楽しみね照れ


皆は楽天で何を買うんだろ?レビュー記事とか読むの好きです♥