今日の体調は | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

今日は朝から掃除やら…

昼からは夕食作りに時間をかけ…

と考えると、かなり動けてますニコニコ

お風呂上がりののぼせ感はあるけど、少しの休憩で治りました。

しかし明日は気温急上昇らしく、また体温調整ができないのだろうなショボーン


股関節は変わらず。

姿勢により少し痛い。

膝のこわばりが気になった。普段より寒かったからかな。関節音もあるし。


1日2回のリハビリも、しっかりやりました爆笑


明日は買い物デーです。 


ちなみに夕飯のエビはフライにしました。

といってもオープンを使った。油が足りなかったなキョロキョロ健康を意識するとオーブンだけど、美味しいのは普通に揚げる方法。


↓夕飯はミニピザも。子供に大好評爆笑


↓こんだけ作ってもなくなる笑
ミニピザ30個、エビフライ37個笑