今日の体調は | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

今日はリハビリしか予定なくて、午後からのんびりニコニコ体調もOKと思ってたんだけど…


お風呂上がりに料理したのがいけなかったのか。のぼせがガーン

ネッククーラーして、料理後は手のひらや腕を冷やしました…熱中症対策みたいに。

少しの休憩で治ったのが幸いです。

この現状を思うと桃核承気湯で治ったと思ってたけど、違ってたのかしら…。


あとは肩こり。

こうやって頑固な肩こりの波が時々来る煽り

この時ばかりはマッサージ機では足りないのかなぁ。


 




股関節は変わらず。姿勢により少し痛む。膝のこわばり、関節音。


あと今日は、お買い物マラソン最後の5がつく日だったからさ…

あんなにサプリ減らすとか言ってたのに買ってしまった凝視

 

 

 

 

お気づきだろうか…


新しいサプリメントが増えてる事に凝視


ショップのダイレクトメールとか健康情報にやられました無気力

つい買っちゃう…

良いお客さんだ、私真顔


あとは免疫ドリンク好きだから、夏だしまとめ買いしちゃった。

スーパーで買うより断然安いしねニヤリ

クーポンやポイントを考えると1本90円以下って、いいよねー


 

 

庭木の花、明日には咲くね♥