本を買う | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

子供が学校から図書の申込書を持って帰ってきた。今回欲しい本が3冊あるらしいびっくり

それプラス欲しい絵本もあるらしい💦


むむむ驚き

児童書高いからな!

でも本は欲しがるだけ買ってあげたい。


図書券を持ってたので、久々に本屋へ。

まずはこちらを。


とばっちりで上の子の問題集も購入笑
しかし置いてある本が少ない。学校図書はひとつもなかった。今はネットで買う時代になっちゃったから、人気の本しかないのかな。
しかもセルフレジになってて、図書券の使い方分からず。店員さん呼んだよ…ネガティブ

結局残りは楽天市場で。
一冊のみ「学校図書を買う」という行為をしたいらしく、お残しにっこり

↓これ、おもしろいのかな…?