今日の体調は | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

今日は予定なくてさ。

父母が来てくれたくらいニコニコ


しかも夕飯にと鯛の煮付け、煮豆、タコ飯、鳥の炊き込みご飯、チヂミ、肉じゃが持参✨

そしてランチにといなり寿司、ふかし芋を作ってくれた挙げ句、ほっともっとで弁当買ってくれるという…ニコニコ

本当に感謝しかないな。

↓私はビビンバにした♥


寝起きから比較的体調良かったのに、このほっともっとに弁当取りに行く頃から体調悪化ガーン
気分悪い。
気が遠くなりそう。
体がかーっとなる、汗は出ない。
それでもなんとか取りに行って食べたら治った爆笑

お風呂ではのぼせて…えーん
暑くなったり寒くなったり。
軽く頭痛もあったり。

なんか完全に自律神経よガーン
血糖は悪くないはず、血圧も最近安定。だから食後良くなるのは副交感神経が優位になったからと思うんだ。
で、寒暖差にやられうまく汗がかけない。

前に行ってた鍼灸整体の回数券が残ってるので、近々行こうかなと思ってます。
あと暑さは慣れるまで長いと2週間くらいかかるみたいね。うっすら汗をかくような運動しましょうとか。
これが凄く難しいキョロキョロ
股関節悪くて運動厳しい、ウォーキング無理。
筋トレも腹は程々にしないと腹壁瘢痕ヘルニアに悪い。
入浴も程々でないとのぼせる。
プールでのお歩きしかないかな…真顔
水着着たりが面倒臭い〜

そして股関節は相変わらずです。
たまにツンツン。
膝のきしみ。関節音。
明日はまた、股関節唇損傷のリハビリですにっこり