元職場へ | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

今日は元の職場へ遊びにニコニコ

退職前の部署が超少人数で、今日はお休みの職員が多いから…と仲良しのお姉様が呼んでくれたの。ちょっとだけお話に行きました。

まぁ出るわ出るわ、愚痴が笑
私の後任が独りよがり仕事過ぎて、あと社交性ゼロで人を見下すので、たまるものがあるらしい。愚痴だけでほぼ帰る時間になるという爆笑
お姉様とは、やはりランチなどでじっくり時間を取る必要アリニヤリ

でもお姉様も初期の乳がんが見つかり来月手術にガーン本当40代過ぎると病気の話も尽きなくなっちゃう。

元々部署の人も用事で来て、少し話せたニコニコ

元職場の人達と話すの、好き♥
旦那さんの職場でもあるし、私も20年ほど働いたし愛着ある。またお邪魔にならないように遊びに行きたいな。

その後は、給食なしの上の子とランチ。
割引券あったから、お寿司に行った。
お高めの回転寿司、めちゃウマいんだよだれ
ハモのてんぷら、たい、赤えび。
写真取るの忘れて食べちゃった💦

今日は5のつく日だから、楽天でお買い物も。
子の学校スニーカーは、学校で買うとこちらの倍以上💦

 

 

あと、12日から楽天モバイルで学割が始まったので早速エントリー。

858円になるんだよ。

しかも家族割みんな100円引き。

私も料金1200円位なのにびっくり