お出かけ2箇所、のんびりテレビ。 | 更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

2023年43歳から体調不良どうやら更年期のようですそちらがメインですが、2019年からの資産運用、子育て、家のメンテ、看護師でもあるので病気の子供とか色々書いてます。

今日はなんとデパートへびっくり

デパート?大型ショッピングセンター?なんと呼ぶか分かりませんが、とにかく股関節痛めてからのお出かけとしては大きな場所。


お目当てはSwitchの充電器。

純正じゃないと故障した口コミをいくつか見たので純正を求めてやってきたけど、なかった真顔

近くの電気屋にもなかった。

ついでに子供服も見たけどセールでもないので買わず。

滞在時間は1時間もありませんでした💦


でも流石に場所が場所なんで、化粧も何ヶ月かぶりにしました。

最近目の周りが痒かったんだけど、化粧したらやはり花粉を防げてるっぽい。私スギ・ヒノキはないはずだから、発症したくないのよね。アレルギーって皮膚始まりっていうからさ。

シミ対策にも化粧はすべきと思いましたにっこり


帰宅してからは、夕飯用に味噌ごま鍋を作って。あとでチキン焼いて。

Netflixタイムですニコニコ

大奥がねー、仲間由紀恵の時の映画版しかなくて残念。初めから時系列で見たかったんだけどね。ダビングしたDVDも手元にあまりないし、最近はレンタル店も潰れてるからさ。時代だね〜。


今日も子の習い事があるけど旦那さんが行ってくれるのでのんびりタイムです爆笑