今日の体調は | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

更年期?症状について、お風呂で足の爪紫以外は、特になし。足の冷えは根強いです。


昨日から右脇腹がたまにズーンとしたのでビビってましたが、昼には落ち着きました。これも1度くらいエコーを撮ってみたいものです。尿管結石とか心配。たまに痛むんです。


左鼠径部の圧迫感はずっとある。これ前も書いてたかな?筋トレし始めてから始まった。右は治ったのに左は治らない。1週間は続いてるので鼠径ヘルニアとか怖いけど膨らみもないし。筋肉痛とかでもなさそう。杖歩行で姿勢が悪くなって負担かけてるのかな?


何か症状あると心配になっちゃいますガーン

体のこと、もう少し気楽に考えれるようになりたい。


上の子のコロナも終盤戦。

コロナ4日目(本当は5日目?)。声がれのみで元気。昨日は風呂に入ったけど今日はまた止めてます。

残りの家族も元気。

私と旦那さんは夕方、手持ちの抗原検査してみましたが陰性。

このまま乗り切れそうかなニコニコ


夜はこちらを飲みました。↓

戴き物。
1月で賞味期限切れてました💦
しかも全部飲みきれず。20代は飲み歩いてたのに弱くなったものです凝視
もう1本色違いがあるけど、こちらも期限切れ。また後日飲もうかな。