整形結果 | 更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

2023年43歳から体調不良どうやら更年期のようですそちらがメインですが、2019年からの資産運用、子育て、家のメンテ、看護師でもあるので病気の子供とか色々書いてます。

朝8時30分から病院に行って。

病院を出たのは16時45分でしたオエー


「あんたなんかありそう」

と医師に言われて、検査はフルコース。

採血

歩行テスト

CT首から下

レントゲン10枚くらい

動脈硬化検査


その結果、想像の斜め上どころか。

みたいな病名がつくという。


骨盤あたりの変形

両変形性膝関節症

右肺中下葉胸膜面小結節

脂肪肝

両変形性股関節症

両仙腸関節炎

後縦靭帯骨化症

変形性脊椎症

子宮のリンパ節石灰化

骨挫傷か骨髄浮腫、骨頭壊死疑い


くらいだったかな…

資料が沢山です。

驚きとか悲しみを通り超えて笑ってしまう💦


詳細はまた後ほどネガティブ