今日の体調 | 更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

2023年43歳から体調不良どうやら更年期のようですそちらがメインですが、2019年からの資産運用、子育て、家のメンテ、看護師でもあるので病気の子供とか色々書いてます。

今日は寝起きののぼせがなかったぞびっくり

ショックふわふわクラクラ

これは縄跳びのせいだな。酸欠みたいな感じだ。

ウォーキング15分の後にもなったな。


…おや?これだけかも。

ふわふわクラクラは酸欠という感じで、ブワーッとなって倒れそうになるあの感じではなかったし!

足先の冷えも今日は朝だけで、夜はないぞ。

いいぞ〜笑い泣き飛び出すハート


こう考えると本当に夏が辛かったんだな。寒くなってきて、だいぶ動けるチュー

あとは生理周期でいうと今が1番良い時期だからかな。