久々カフェごはん♪ | 笑顔の連鎖

笑顔の連鎖

ブログの説明を入力します。

昨日旦那さんと、ぷらぷら多治見に行ってきた~笑顔の連鎖-2017.gif
 
せっかくだから、カフェでランチしてきたよ笑顔の連鎖-6247.gif
 
笑顔の連鎖-120513_120705_ed.jpg
名前が変わってから、始めて行ったけど、おいしかったっ笑顔の連鎖-5869.gif
最近カフェに行けてなかったから、ルンルンしちゃった笑顔の連鎖-2168.gif
 
今は、もうすぐ産まれてくる赤ちゃんの事でいっぱいだけど、
ただの主婦で終わるなんて、つまんない。
 
カフェ、いつかできたらいいなぁ~笑顔の連鎖-6246.gif
カフェに行くといつも、妄想しちゃいます。
そして、お家に帰って、色んな参考本読んで、さらに妄想が膨らみます笑顔の連鎖-5866.gif
 
今、妄想、真っ最中笑顔の連鎖-4325.gif