笑顔の連鎖

ブログの説明を入力します。


テーマ:
超、久々の更新。
赤ちゃん産まれました笑顔の連鎖-5873.gif
笑顔の連鎖-120612_150636.jpg
出産って本当にすごい笑顔の連鎖-2013.gif
無事産まれてきてくれて、アリガトウ笑顔の連鎖-5873.gif
 
母乳で育てたいな~笑顔の連鎖-6578.gif
hinacafeで作ってたスイーツたち、母乳をあげるママには調度よいな~と改めて感じています。
 
自分のために自分でスイーツ作る余裕あるかな~。
 
母乳あげてるからか、食欲が半端ないです笑顔の連鎖-2013.gif
母乳には、ご飯が良いんだとか。ガツガツ食べるから、母乳さん、いっぱいでますように笑顔の連鎖-6581.gif
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日旦那さんと、ぷらぷら多治見に行ってきた~笑顔の連鎖-2017.gif
 
せっかくだから、カフェでランチしてきたよ笑顔の連鎖-6247.gif
 
笑顔の連鎖-120513_120705_ed.jpg
名前が変わってから、始めて行ったけど、おいしかったっ笑顔の連鎖-5869.gif
最近カフェに行けてなかったから、ルンルンしちゃった笑顔の連鎖-2168.gif
 
今は、もうすぐ産まれてくる赤ちゃんの事でいっぱいだけど、
ただの主婦で終わるなんて、つまんない。
 
カフェ、いつかできたらいいなぁ~笑顔の連鎖-6246.gif
カフェに行くといつも、妄想しちゃいます。
そして、お家に帰って、色んな参考本読んで、さらに妄想が膨らみます笑顔の連鎖-5866.gif
 
今、妄想、真っ最中笑顔の連鎖-4325.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
笑顔の連鎖-120501_113949_ed.jpg
昨日、mocaちゃんのお家に行ってきたよっ笑顔の連鎖-o0020002011515879748.gif
 
普通の家庭にはないような、ミシンがあって、可愛い毛糸とか、リボンとか、ボタンとかいっぱいありました笑顔の連鎖-4455.gif
 
お友達のプレゼントにスタイをあげたくって、mocaちゃんにお願いしましたっ笑顔の連鎖-4454.gif
 
新しく作ってあったスタイが激カワ笑顔の連鎖-4453.gifで自分用にもgetしちゃいました笑顔の連鎖-2020.gif
 
赤ちゃんにつけてあげるの楽しみ~笑顔の連鎖-4449.gif
mocaちゃんありがとっ笑顔の連鎖-4325.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。