ヒロインでいたい。 | ひなぷらす

ひなぷらす

一生懸命です。


妃奈です。



次のライブは10ヶ月ぶり。

2018年10/14(日)と28日(日)
この2つを最後に長期活動休止する事にいたしました。


本当は28日のライブがラストライブです!
って言えたらカッコイイのかもしれないけど
やっぱり寂しくてまだライブに出ていたい気持ちがどこかにありました。

ラストって言ったのに何年後かにもし復帰してきたら
うーんって思う方もいるとおもうし私も違うなっておもうから、長期活動休止なんてカッコ悪い言い方でごめんね。

でも本当に「最後」という気持ちでいます。


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
私は精神的な病気と生まれつきの病気があります。
それが少し悪化してしまって私生活でも思うように動けず、すごく、うーーん...こんな事いいたくないけど、今つらい状況です。



本当はたくさんライブに出たいし皆に会いたい!

怖いことや大変に思ってしまうことが多い今、私生活を第一に考えるとどうしても他の活動が中途半端になってきてしまっています。

薬を飲んで症状がよくなることはあっても根本が治ることは無くて、そんな自分が嫌いで絶望して、なんでやりたい事もできないんだーって。

だからしばらくそれと戦ってきます。


もちろん10月のライブは全力ででます。

ライブに出ることは動画を投稿することと全然違う。

動画の投稿は自己満足でもいいのかもしれないけど
ライブはそうじゃないしそうであってはだめだと私はおもっているからです。

お金を払ってたくさんの方が観に来てくださっている中
体調が悪いからなんて自分の勝手な理由でクオリティをさげる事は私は絶対したくないです。

ただ一生懸命でいたい。10月2つのライブ来てください。私に時間をください絶対後悔させません。

私の踊ってみた8年間を全部みせます。




10/14(日) とりっくぉぁとりーと!
(ひなたるとで出演)
https://t.co/YtoDUrYg31 (←詳細やチケットコチラから)
広いステージで大好きなたるとちゃんと踊ります。




10/28 ワンマン前の汰ると主催
ー汰るとがいつもお世話になってますー
(ソロで出演)
https://t.co/aG9BiVhlFG (←チケットコチラから)
最後です。チケットの取り置き妃奈で特典として、今まで出したブロマイドや自撮り、新しく撮影する写真のはいったフォトブックをプレゼントします。
(チケットをとってくださった方、お手数ですが事前にリプまたはDMをお願い致します)



物販について
10/14のみオリジナルTシャツを¥2000にいたします。
(10/28販売いたしません)
予約制ですので事前にリプまたはDMをお願い致します。







最後のその一瞬だけ君の1番のヒロインにさせてください。

世界一可愛い妃奈ちゃんでいさせてください。

これがきっと最後のわがままです。






妃奈