2月のうさぎ。 | ひなぷらす

ひなぷらす

一生懸命です。

妃奈です🐰
2月はライブが2本ありました◎

2月3月(土)
D-STAR⁂JUNCTION vol.10



2月24日(土)
ガルバケ!vol.2






まず、2月3日のD-STARのセトリ✨


ソロでは大好きなイコラブちゃんの=LOVEを踊れて楽しかったーっぽってり苺

ひなたるとで愛言葉IIを踊ると皆の\ありがとー/でいっつも泣きそうになる(;_;)嬉しいなあ



今回踊ったのは全曲動画になってるよ👑

↓↓↓↓↓↓
❤️=LOVE





2月24日ガルバケ!こちらは両部の参加でした🌟
セトリはこちら💮



ハピラキはふたごみたいだった🐰🐰
たるとちゃんが妃奈T着てくれたの!
にてるーー???


1部でトリに踊らせていただいたニア🌱
たくさんの方によかったよーって言ってもらえた😭
とっても緊張したけど2人でたくさん練習したしいい作品がお見せできたのではないかなぁと思います😊
(踊りながら泣きそうになってた(泣いてた))




2部はまねきケチャさんの「ありきたりな言葉で」を歌いました花束
たるとちゃんが誘ってくれて2人用に歌詞割してくれたの😣うれしい。

衣装は古着っぽいワンピースで揃えたよ😇




Twinkle Daysダイヤモンド
歌詞も振りも大好きで何度踊っても自分たちでいいなぁって思える曲です。
動画あるよ!→TwinkleDays



2部のソロはそろそろ春だし(?)にハルイチでした🌸
4年前に動画あげてます(*`ω´*)→ハルイチ。



お写真撮ってくれた皆さんありがとうございました🙆
懐かしい子もはじめましての方も!楽しい楽屋💕



差し入れもたくさん嬉しいです!
早めの誕生日プレゼントもいただいた(;_;)
(食べてしまって撮れなかったのもある...)


ご覧のとおりひなたるとずくしでした🐹🐰
大好きなたるとちゃんと大好きな曲をたくさん踊る事ができて幸せだったなあ。

そして応援しにきてくださった皆さん
本当にありがとうございました。
皆の顔をみると元気がでるし頑張ろうって思えるよ。


またちょっとの間ライブはお休みします。
ちゃんと戻って来るからまた会いに来てね。




『ねぇ、笑わないで聞いておくれよ

時々、すごく不安になるんだ

もしも明日君が僕の隣から

消えてしまったらどうしようって

君のいない世界に怯えて

君のいない世界を憂いて』ありきたりな言葉で/まねきケチャ


ひなたるとはいいぞ。






妃奈