奈良吉野 蛇之倉七尾山へ① | 天地人のエネルギーを活用した貴方だけの開運方法

天地人のエネルギーを活用した貴方だけの開運方法

プロとしての鑑定歴は15年以上

紫微斗数(欽天四化、飛星派) 数理 四柱推命 手相 周易 玄空飛星風水 奇門遁甲 UMIカウンセリング などを使用し、あなたの生き辛さを解放します

 

 

 

※手相教室の案内はこちら

 

こんばんは

占いカウンセラー椿花音です


金曜日からの奈良吉野3日間の修行の旅を終え

リフレッシュして

本日も朝からマンツーマンでお金塾をさせていただきました


そして、本日もクライアント様から沢山の気付きをいただき、修行の成果が著しく現れております❤️


お越しくださいました、T様ありがとうございました💕


奈良吉野3日間の修行はそれはそれは楽しすぎる3日間でした^_^


ただ思っていた瀧行ではなくて、水行なので

全然違ってました(笑)


また詳しくお伝えしますね


ひとまず関西千年ノートマイスターチーム3人は大神神社へ電車で向かい、東京、北海道、名古屋(岡西先生)のメンバーと合流です




大神神社へ

皆さんと参拝しながらスタート

何度も行き慣れた参道もまた違う気持ちでリフレッシュしながらわくわくして神さまの元へ


同じエネルギーが流れる面々はアッと言う間に仲良くなりますね

本当に心地良いメンバーで3日間笑いっぱなしでした🤣

茅の輪くぐり(参道の鳥居などの結界内に、茅(ちがや)という草で編んだ直径数メートルの輪を作り、これをくぐることで心身を清めて災厄を祓い、無病息災を祈願するというも)もくぐりスッキリです‼️


そこから、丹生川上神社⛩さん下社さんへ

5月に行った時に階段の中を見たいなぁと思ってたら、早速叶いました爆笑

やっぱり岡西先生と行くと格別です❣️

宮司さんのお話しも有難くお聞きする事が出来、中に入って階段を見上げながら参拝させて頂きました

感激で泣きそうでしたよ

そして、天河大弁財天社さんへ


右上の写真は必死で鈴を鳴らしてます滝汗

中々難しいですよ💧

宇宙と繋がる鐘の音、私の携帯にぶら下がってる鈴の一つがこの天川さんの鈴です

素敵な音色ですよ〜

参拝後は神社前のカフェでまったりと素敵な波動が広がる時間です


道中コンニャクもしっかりいただきました

先生はとにかく地元に沢山のお金のエネルギーを落とし、私達の胃袋へ沢山還元してくれました(笑)

地元の物をいただくのは、運気アップの一つですから、有難くいただきます


全然修行ちゃうやん💦めっちゃ旅行気分ですが💧

こんな感じで良いのかと思いながら、お宿へ


今回一日目は

蛇之倉七尾山の宿坊へお世話になりました

本当に本当にお世話になりっぱなしで、とてもお心遣いを皆さまにいただき心より感謝申し上げます


沢山のご馳走をいただき、夜のお宿の供養に参加させていただき、お風呂を貰い千年ノート作りをしながら皆さまと自己紹介したりしながら、ワイワイと1日目を終えました

寝る直前まで笑い転げてましたが(爆)
さぁ次の日は4時半起きですびっくりびっくりびっくり
続きはまた次回



本日もお読みいただきありがとうございます



■金運を知って整える1日お金塾
(こちらは、ただ今モニター価格です)
たくさんの方を鑑定する中で

ご相談の多いこちらの悩みを解消する為に

生年月日時からの鑑定をお付けした

お金の1日塾を開催いたします


・お金のブロック

・お金の整え方

・あなたの持って生まれたお金の流れ

(生年月日時から観ます)

・お金の真実

・お金と宇宙の法則

・お金の不安解消するには

などなど

一生使える1日お金塾


豊かさの波動が上がり

エネルギーが循環する講座です


平日追加しました


【日にち】7月31日(水曜日)

【時間】13時から17時30分(お茶タイム30分)

【場所】新神戸Green kanon

【講座費用】18000円

【募集人数】5様 満席です


【日にち】8月17日(土曜日)

【時間】13時から17時30分(お茶タイム30分)

【場所】新神戸Green kanon

【講座費用】18000円

【募集人数】5様 




※この講座は個別でもお受け致します

skype.zoom対応

■マンツーマン受講

【時間】3時間

【講座費用】28000円

■お2人でお申し込み

【時間】3.5時間

【各】25000円   

 ■3名以上20000円

【時間】4時間

【各】20000円

ご希望の日時をお知らせ下さい

🌸お申し込みはこちらから


🌸受講生様ご感想はこちら




■手相を習いたい方
●全て個人レッスンとさせていただきます
詳しくはこちら

■手相教室  
【時間】2.5時間✖︎7回     
【受講費】20万

【受講方法】新神戸greenkanon

又はSkype、zoom受講も可能

手相教室は3日間での受講も可能です


new‼️手相教室  アフターフォロー付き

【受講回数】手相全7回 お金塾1回 

                     アフターフォロー12回  計20回

【受講時間】手相1回2時間30分 お金塾&鑑定4時間

アフターフォロー1回1時間

【受講費】33万円

【受講方法】新神戸greenkanon

又はSkype、zoom受講も可能

手相教室は3日間での受講も可能です


支払い方法など詳しくはこちら

手相教室、塾、手相勉強会について


🌺お申し込みはこちらから


■1日で学べて鑑定出来る手相塾
【時間】5.5時間
【受講費】55000円
※お2人お申し込みで50000円(お一人分)

■上級のみ受み
【受講時間】3時間
【受講費】40000円
※お2人お申し込みで35000円(お一人分)
こちらは過去に初級を受講された方のみ受講可能です
■全てSkype、zoomも対応しております